2016年4月11日月曜日

節目の日に "告知 & 募集"

Bristy自体の周年は今月28日 (ちなみに21周年です) なんですが、本日、4月11日で、Bristyの名古屋店は12周年を迎え、13年目のスタートを切る事ができました!





皆様のご愛顧に感謝しますm(__)m





この節目の日に、皆様にご報告があります!





"Bristy Nagoya"として12年前の本日、若宮大通り沿いのビルの2Fでオープンし、ビルの解体を期に、現在の場所に移動して今月で5年が経ちます。



そして、今月、旧ビルが解体後、長い工事期間を経て、リニューアルしました!





この新ビルのリニューアルを期に、当店も、創業当時と同じ、このビルの2Fに戻る事にしました!



現在の店舗で5年にもなるので、正直迷いました。。。



色んな方の意見もお聞きしながら、自分なりに結論を見出した結果、気分も新たに初心に帰ろうかと。





旧ビルの解体工事の頃から見てましたけど長かった様な、短かった様な。。。









大きな重機でやってた時もありましたね~。







そして、完成に向けて1ヶ月程前からは夜間も頑張ってましたよ!













そして、現在は、先行で工事の終わった1Fのみはオープンしています!





うちの入る予定の2Fは、現在、最終の工事中だそうです。



正直、未だ、実際にこの目で店舗予定地を見てないので、現実味が、、、。



ボクは、半年程前に見せてもらったこちらの模型のみで入居を決めなくちゃいけなかったという裏事情もあったりなかったり。。。



新築なんで当たり前ですけどね。







移転の時期ですが、内装工事等もありますので、突貫工事にならない様に、6月辺りになるかな~と考えています。







それに伴い、募集告知です!!!



現在の店舗でお店をやりたい!やってみたいという方を募集しています!



新規開業、移転開業、多店舗開業等、用途は問いません。





フィッティングルーム等があるので、アパレルの方がやはり良さそうですね。





現在の画像ではないですが、内観はザッとこんな感じです!

















まだ築5年なので、綺麗ですし、エアコンも付いています!









気になる家賃等も、大須の路面店にしては、比較的リーズナブルだと、個人的には思います。





12年前のボクがそうだった様に、地方で既に営業されている方の移転や2店舗目等には低予算で出店可能なので好条件かと思います。



もちろん、この厳しい時代ですが、新たに自分のお店を持ちたいって夢とガッツのある方も大歓迎です!





現在、ネットショップのみで、実店舗もやってみたい!って方にも良いかもしれませんね。







詳しい条件等は、お気軽にお問い合わせ下さい。



きっと、想像してるよりも好条件かなと思いますよ。





また、他でもお声掛けをしているので、気になる方はお早めをおススメします。



営業時間内の、現地訪問も可能ですので是非お気軽にお越しください。

※定休日の水曜日でも時間的都合が合えば可能です。





節目の本日のブログは、新作のご紹介もなく、告知ばかりになってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿