2016年4月5日火曜日

MADE IN USA のアクセサリー 【KIEL JAMES PATRICK 】 & 帰国後最初の定休日には!

今日は寄る所があったので車通勤でした。



道中の至る所で桜が綺麗に咲いていて、出張行ってる間に、すっかり春らしくなったもんだと上から目線で思ったりしながら運転してきました。





そんな本日のご紹介は、これからの季節の手首を彩ってくれるであろう、MADE IN USA のアクセサリーです!







KIEL JAMES PATRICK (KJP) のブレスレットです!







こちらのKJPですが、当店では今年で4年目位の入荷になるでしょうか。



今一度、ブランドの簡単なご説明を。



【KIEL JAMES PATRICK 】・・・アメリカのプレッピー発祥の地であるニューイングランドにほど近いロードアイランド発のUSA MADEにこだわったアクセサリーをメインに展開しているブランドです。ヴィンテージクロージングストアやアンティークショップで見つける事が出来たアメリカンメイドの古き良き物やスタイル、そして建造物の中からインスピレーションをうけたタイムレスなデザインのアイテムはメンズ・レディースを問わず支持されています。





今回は素材の違う2タイプ入荷しています!



先ずはコットンロープタイプのこちらです。



KIEL JAMES PATRICK "AYE AYE CAPTAIN"
:5600円+tax





使い込む程に深みを増し、馴染みの良いロープブレスレット。









留め具にはKIEL JAMES PATRICKのブランドネーム入りアンカー形の金具を採用し、マリンテイスト溢れる仕上がりになっています。









また、簡単に長さ調節もでき、あらゆる手首に対応しています!









ゴールドとコットンロープの質感がカジュアルでパッションな与えてくれます。







続いてレザータイプのこちらです!



KIEL JAMES PATRICK "WES ANCHOR HITCH"
:8000円+tax





使い込む程に深みを増すレザーブレスレット。









こちらももちろん留め具にはKIEL JAMES PATRICKのブランドネーム入りアンカー形の金具を採用し、マリンテイスト溢れる仕上がりになっています。









また、簡単に長さ調節もでき、あらゆる手首に対応しています!









ゴールドとレザーの質感が落ち着いた大人の印象を与えてくれます。



どちらも長さ調節ができるので、アンクレットとしても着用可能です!



また、専用ボックスも付いているのでギフトにも最適ですよ。







あの"ブルックスブラザース"ともコラボしたこともある"KIEL JAMES PATRIC"を是非!!!







さて、帰国後、最初の定休日の明日は朝からこちらに行ってきます!



本場所には行った事はありますが、巡業は初めてで、めっちゃ楽しみです!



大ファンの元・大関魁皇、現・浅香山親方と会えるのを一番の楽しみにしてたんですが、昨日、元関取の友人に確認したところ、今回は帯同していないとのこと、、、。





ショック、、、。





でも、そこは諦めて楽しんで来ようと思います!



また、このブログでも、その様子をご紹介できればと思ってますのでお楽しみに~!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿