2016年4月2日土曜日

【アメリカ買付け日記】 アンティーク→ブランニュー

今回の買付けでもアンティークショップが固まるエリアへ立ち寄ってきました!



日本ではセンバツ高校野球も終わり、プロ野球も開幕して、球春がスタートしていますね!

こちらは時代を感じるグローブ。





そしてバット。





ボクが初めて買った洋楽レコードは"KISS"でした(笑)





L.L.BEAN の "BEAN BOOT" も年季が入ってますね~。

決して履きたくはないけどww





ゴルフクラブも消火器もこの年季。





ボクも持ってる "SCHWINN" の子供用自転車。





RED WAGONも雰囲気あっていいですね~!





こちらは当店でも扱っている "Ball" のメイソンジャー。さすが100年以上の歴史があるブランドだけありますよね~。





店内はこんな感じで広いんです!





無音で静かですけど。。。









雑貨だけでなく車もアンティーク!!!

























アンティークな旧車とは真逆な新車を、こちらの友人が買ってました!



新しい 北米仕様の "TOYOTA TACOMA" です!



前もタコマに乗ってたんですが相当ゴツクなりましたね~。



やっぱりピックアップってアメリカの車って感じがして憧れますよね~。







そんな買付けの〆はやっぱり日本のビールでした!







今回は非常にタイトなスケジュールの買付けでしたが、明日にはお宝引っさげて帰国しますよ~!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿