2016年4月19日火曜日

レア品番の海外限定【NEW BALANCE / ニューバランス】 は MADE IN ENGLAND

だいぶ、日中の気温が上がり始めた最近。



気が付けば我が家の回りには、冬から春へと芽吹いた雑草達が目立ち始めてましたので、晴れの日を狙い、今朝は除草剤散布からスタート。



前回の散布から少し時間が空いてしまったのでいつもより時間がかかっちゃいました(~_~;)



これからの季節はこまめにやらないと直ぐに生えてきちゃいますから皆様もご用心!







そして本日ご紹介するのはアメリカ買付けアイテムの中から、海外限定のニューバランスです。



New Balance "M575(SNG) MADE IN U.K. LIMITED EDITION"
:24800円(込)

ニューバランスより、日本では余り見かけることのない高い品質と卓越した機能のリミテッドモデルが入荷です。





今や大人気のニューバランスから"576"の先代モデルとして活躍していたクラシックモデル"575"が復刻です!





シンプルなデザインとカラーリングにもかかわらず、気品があり独特の雰囲気を醸し出すこの一足。

ざくっとしたメッシュをスエードでオーバーレイし、プレミアムな素材と英国靴職人のマイスター達が仕上げる、"MADE IN ENGLAND"の冠に相応しい一足です。





タンタグには"MADE IN ENGLAND"の文字とイギリス国旗の刺繍がチラッと見えて、良いアクセントに!





ミッドソールにはENCAP構造を搭載しクッション性及び安定性に優れており、インソールに搭載された機能素材ABZORBは衝撃吸収・反発弾性に特化しているので、最高の履き心地を味わえる一足です。





少し大きめのNロゴと、縁取るようにセットした白のアンダーレイがロゴを浮き立たせています。

ヒールのグレーピッグスキンスエードがアクセントとなっていて魅力ある仕上がりです。





滅多に見ないレア品番。



在庫は9.5インチが1足となりましたので、サイズが合う方は是非お早めにご検討下さいね!







そして昨夜は地元の先輩が勤める錦のオイスターバーへ!





生と焼きで頂いたのですが、やっぱり新鮮なモノは美味しいですね!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿