2016年4月17日日曜日

【SHAKA / シャカ】より、2016新作スポーツサンダル

先日、こちらでも少しご紹介した "SHAKA/シャカ" のサンダルが既に動き出してるので、早めにこちらでご紹介します!





当店ではブランドが復活した2013年より、毎年展開しているサンダルブランドですが、先ず、簡単に "SHAKA" のご紹介から。

【SHAKA】………1990年代に実在した南アフリカ共和国のサンダルブランドです。
南アフリカ国内の自社工場にてハイクオリティーで独創的なデザインのサンダルを製作していました。
アフリカの伝統的な柄や色使いを取り入れ、当時のトレンドであったナイロンウェビングを使用したスポーツサンダルは瞬く間に世界中のセレクトショップを中心に広がり、90年代前半には日本でも販売されました。
一度はブランドが消滅ししまいましたが、十数年の時が過ぎ2013年春遂に復活致しました。






そんな"SHAKA"より、本日ご紹介するのは今年の新作のこちら!!



SHAKA "RALLY(BLACK)"
:7800円+tax







SHAKA "RALLY(NAVY)"
:7800円+tax





こちらの新作はスタンダードモデルである"HIKER"のデザインを踏襲した新作の"RALLY/ラリー"というモデル。





HIKERのつま先部分のウェビングテープを取り除き、よりサンダル感が増したデザインとなっています。





春や秋等はソックスにあわせて、夏はもちろん素足で履いてもらえ、真冬以外は穿いて頂けるデザインです。





川や海遊びの時は、そのまま水に入って遊べちゃいますよ!





もちろん快適な履き心地も特徴の一つ。





厚手で反り返りを施したソールはつま先部分の足の運びを楽にしてくれます。





またクッション性と耐久性に優れたフッドベッドで歩きやすさを考慮したデザインとなっています。





かかともあるタイプなので車の運転もできちゃいます。





ベルトでサイズ調節も可能なので自分の足にフィットさせることができ、長時間歩いても疲れません。





もはや定番アイテムにもなりつつあるスポーツサンダルを、未だ未体験の方は是非!!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿