2015年2月19日木曜日

"RRL" レザーウォレットはミリタリーテイスト満載♪

定休日明けの今日は1軒、業者さんとこ寄りたかったので車での出勤。

道中、何分間か先導してもらいましたww



前、走ってる人は長い髪なびかせてる女性でした!

だからって捕まりたくはないので走行中の撮影はできませんでしたww





本日のピックアップは" RRL "よりレザーウォレット「A-2 Zip around travel wallet」の紹介です!
RRL(ダブルアールエル) "A-2 Zip around travel wallet"21800円(込)


ひび割れ加工を施した肌触りの良い上質なレザーを使用したウォレットです。



第二次世界大戦中の"A-2 ミリタリー フライト ジャケット"にインスパイアされたデザインで仕上げられております。



札入れ部にはミリタリーテイスト溢れるミルスペックタグや、


ブランドロゴのプリントも施され、細部にまで拘った男心をくすぐる仕様になっていますね!


ジッパーにはTALON社製の物を使用。


内側には、6つのレザーカードスロット、1つお札入れが備わっております。


実用的にも使える財布に仕上がっています!

プレゼントなんかにも喜ばれそうですね!

ポケットにも収まりの良いサイズですのでおススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿