2015年2月5日木曜日

たまにはハズレるよね!& CHUMSらしいシャツです!

今日は完全に天気予報ハズレましたよね、少なくともココ愛知県は。

雨、下手したら雪なんて予報だったと記憶してるんですが。



今朝はメーカーさんがみえるという事でいつもより1時間程早めに出勤したんですがその時点で空は青く、太陽もしっかり出てました。

傘持ってきちゃったし、足元は雨の日仕様できちゃいましたww


傘もビーンブーツも何も役目を果たせず、さぞ、残念がってる事でしょうwww



そんなボクは雨にも負けず、ウィルスにも負けず、いつも通り出勤できてます!!!





そんな定休日明けの本日はCHUMSの新作シャツのご紹介です!
CHUMS "Superb Herringbone Shirt";9900円+tax


2015年のCHUMSより4つのポケットが印象的なシャツが入荷です。



着心地の良いヘリンボーン生地を使用。



肌触りも良いNaturalのカラーのボディの肩とポケット部分に用いているダックカモ柄はチャムスオリジナルのプリントです。



そんなカモ柄の中にはどこかにブービーバードが隠れてたりしますよ!



遊び心のある1枚で存在感アリです。





タケ(174cm/60kg)にMサイズを着てもらってます。


コーディネイトの主役になれるシャツです!




他の着用アイテムは下記になります。
CAP; Ball and Buck "Roger Woolen Cap";8800円(込)
PANTS; Nasngwam "VILLAGE DENIM";15000円+tax
SHOES; EASTLAND 1955 Edition "Franklin 1955 Kiltie Oxford";23800円(込)




CHUMSらしいシャツに仕上がっています!  是非ご検討下さい。





明日はこのブランドから新作が!!!


VDLCファンの方はご期待下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿