2015年2月12日木曜日

本日12日は18時閉店ですm(__)m

2月11日は建国記念の日で祝日。

今年はたまたま水曜日という事でBristyは定休日。

もちろんインフルエンザの感染から復活した子供達も休みという事で近場のアイススケートへ行ってきました!

祝日という事で決して広いとは言えないリンクは結構な人。



前日までの雪舞う様な極寒気温からは一転、わりと暖かでした。

そのせいか、リンクの氷面は溶け始めてビッシャビシャww



ボクは転んでないのでいいんですが、うちの子も含め、転んだ子供達はこれまたビッシャビシャwww

着替え持って来てたんでいいですけど近くにいた男の子は靴下までビッチャンコ。

滑ってると暖かいんで体温調節が難しいですねぇ。







そして先日のブログでも告知させて頂きましたが本日12日木曜日は18時閉店とさせて頂きます。

と言いますのは、こちらに行ってきます!



MOTLEY CRUEのファイナルJAPANツアーに行ってきます!

25年前の学生時代に横浜アリーナに観に行った以来、2回目!そん時は今は亡き親友、ブッチャーも一緒に行ったのを昨日の事の様に覚えてます!

オリジナルメンバーではファイナルツアーとあっては行かないわけにはいきません!



チケット発売初日にゲットしときました!

今でも好きなバンドベスト3には入る青春時代思い出の強いバンドです。

どうも世代が近いからか、あのオサーンアイドル、キ★タクは最初に行った洋楽コンサートはモトリークルーだったとか。

時代・世代ですよねぇ~、HM/HR全盛期でしたからね☆



自分の結婚式のBGMでも数曲使ってますしねwww



なので今日は朝から楽しみで仕事が手につかない感じ。。。



数時間後には25年ぶりに生で観れますからね!!!



それでは今日はたくさんある好きな曲の中から、こちらを!

この曲の影響で自分のバイクにはキックスタートは必須だなとww

こちら結婚式では母との退場時に流しましたwww

なかなか、斬新な選曲ではなかったかと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿