2015年2月13日金曜日

"Nasngwam" より新作続々 & "Tommy Lee"やっぱかっこいい!

昨日は早めに閉店してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

それこそ25年以上聴き続けてる青春期からの思い入れも思い出も強いバンド、MOTLEY CRUEのファイナルツアーだったので。



13000円ってチケット代は最初、”高ッ”とは思いましたが、昔から毎回ドラムセットが金掛かってるんで、今回もかなと思ったらやっぱりでしたw



このレールをローラーコースターの様に回りながらドラム叩きます!



50過ぎてるってのに凄いよね♪

メジャー曲が多いんで、知ってる曲ばかりで盛り上がりました!



もう、観れなくなるかと思うと残念です。。。





そんなライブ明けの、雪がチラつく寒い名古屋からご紹介するのはNasngwamより大人なシャツジャケットが2色入荷です!

先ずはNATURAL
Nasngwam"FUNCTION SJ"(NATURAL)16800円+tax


軽い羽織としてこれからの季節に活躍するシャツジャケット"FUNCTION SJ"が到着です。



ウエスト両サイドにサイドシームに沿ったシームポケットを施し、カフスにステッチが入っていて絶妙なバランスで綺麗に折り返せるなど、細かい部分にまでNasngwamの思いが詰まった渾身の1着に仕上がっております。





続いてOLD NAVY
Nasngwam"FUNCTION SJ"(OLD NAVY)16800円+tax


肌触りがよく、吸水性に富むリネンを草木染めし、その後さらに反応染めをする事で風合いを増し、色落ちも防止する加工をしています。



また、独特のシルエットはNasngwamらしいオールド感を出していて男性、女性問わず御提案出来るアイテムです。





こちらをタケ(174cm/60kg)がMサイズを着てみました!



独特のシルエットはNasngwamらしいオールド感を出していて男性、女性問わず御提案出来るアイテムです。



フロントボタンを留める事でよりジャケット感がプラスしますね!





シャツとしてはもちろん、カットソーやシャツの上から羽織物としてのこれからの季節に活躍間違いなし!

是非ご検討よろしくお願いします!





そして週末に間に合う様に、待望の"FREE"というネーミングのパッチワークスリッポンが到着!


9800円+taxってプライスもあり、人気が出そうですね~♪

ボクもどれにするか迷い中~♪

今日、確認したら既にメーカー在庫が無くなったサイズも出てきたみたいなのでお早めのご検討おススメします!



それでは週末のご来店、お待ちしてますね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿