2015年2月3日火曜日

お受験シーズン & Nasngwamの新作DENIM

安心して下さい!本日もまだウィルスには感染されず持ち堪えております!

良く考えたら、今の時期は受験シーズン真っ只中ですよね。

受験生でインフルなんか感染しちゃったらたまったもんじゃないですね。

折角、頑張ってきたのにって。。。

インフルだったら追試とかないんですかね、、、。



そんな受験生の健闘を祈ってか、名駅のナナちゃん人形も衣装替えしてました!



"合格だるま"をイメージしての今回のバージョンらしいです!

既に両目は入っちゃってますけどね~~~。



ホント、受験生の方は、ここまできてインフルや風邪なんてひいてる場合じゃないのでご家族共々ご自愛下さいネ!

ナナちゃんの様にねじり鉢巻きで気合入れて頑張って下さい!!





本日、新作からピックアップするのはNasngwamからこちらのデニムです!

Nasngwam "VILLAGE DENIM";15000円+tax


こちら、年間を通して活躍してくれそうな、その名も"VILLAGE DENIM"。



ワンウォッシュのデニム生地がバツグンの履き心地を実現しています!

フロントには手の差し込みやすいスラッシュポケット、


フラップ付きのように見えるバックポケットの折り返しやカントリー調の刺繍がNasngwamらしいですね。
当店でお馴染みの"R☆L"のソレと似てるんですよねぇ~ww


またブロンズのリベット使いが経年変化を楽しませてくれそうです!



ヴィンテージ加工されたフロントボタンにも拘りが!




こいつは先ずトシボー(180cm/65kg)がLサイズを履いてみました。







シルエットはややテーパードがかった細身タイプのアンクルカットなのでスニーカーやサンダル、ローファーなど様々なシューズとの相性も抜群の一本です。



ちなみにこちらのMサイズをタケ(174cm/60kg)が履くとこんな感じです!






絶妙なシルエットですのでどんなスタイルにも合わせる事ができそうなデニムパンツです!!!





そしてSALEアイテムが増えてますのでチェックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


明日は定休日で、感染者と接する機会・時間が多いので要注意ですねwww

それではまた木曜日~~~(^^)/

来れるだろうか………ww

0 件のコメント:

コメントを投稿