2015年2月27日金曜日

ちょっぴりノスタルジックな定休日 & CHUMSの万能カットソー

今日の名古屋は開店した時間には雪と言うかあられみたいなので降ってきました。

もう、3月がそこまできてるんですけど寒いですねぇ。。。





そう思うと、昨年の2月から岡崎店を名古屋店に統合して丸1年と1ヶ月が経とうとしてます。



早いですねぇ。。。



先日の定休日は岡崎に行く用事があったので、岡崎行ったのならとノスタルジックに浸るって程の月日は流れてないかもですが、僕にとっては19年通った場所なんで当然思い入れも強いわけで。。。



行ってきました、久々の岡崎は康生に!



まだ看板ありました!当たり前ですけど。。。



岡崎時代からの常連さんに康生情報聞こうにも、うちが無くなってからは行く用事が無くなって寄りついてないってお客さんが殆どなんで,



自分で行っちゃいましたww



見慣れた光景もなんだか懐かしく…。



左(西)見て、



右(東)見て、、、

この光景はさほど変わってないかなと思いましたが、大きく変わったのは正面!



高層マンションが着々と完成に向けて工事してました。



僕が居た頃はまだ基礎工事だったのに。。。





月日の流れを改めて感じます。。。



水曜日なので回りのお店もお休みばかりで誰とも会うことなくただウロウロしてました。

良く行ってたコンビニにも寄ったけど知らない店員だったしww

仲良くして頂いてたとなりのおまんじゅう屋さん位には挨拶をと、ピンポンしてみましたけど、不在なのか会えませんでした…。





それでも、昨日、今日と岡崎時代のお客さんが来てくれてるってのも改めて有難く、うれしく思います!







そして、本日のピックアップは、すでに店頭で好評なジグザグのボーダー模様が可愛いCHUMSのカットソーのご紹介!

CHUMS "L/S Boat Neck Zig Zag Basque"7900円+tax


しっかりとしたコットン生地なので着崩れしにくく、着まわしやすくなっています。年間を通して着て頂けるのもGOOD♪



ボートネックなので首元をすっきり見せてくれるので、インナーとして使っていただけるのはもちろん、シャツとのコーディネートも抜群です。



左裾にはCHUMSオリジナルのブランドタグもついています。



ブービーロゴでないところも老若男女に着て頂ける仕様かと。





こちら、合宿から戻り、久々登場のトシボー(180cm/65kg)がLサイズを着てみました!



インナーにはKafikaのデニムシャツ(近日アップ予定)を合わせています!



パンツは J.CREW "GARMENT DYE VINTAGE SLIM STRAIGHT"のナチュラルを、足元は Nasngwam "FREE (DENIM) "を合わせています!





春夏は、ショートパンツとの組み合わせなんかも良さそうですね♪

ボーダー柄は何着持っていてもいいですが、こういった一味違ったパターンのボーダーシャツもワードローブの中に加えてみてはいかがでしょうか?



是非ご検討をお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿