2015年2月6日金曜日

別のインフル!? & "NAU"

今日もウィルスに負ける事無く元気に出勤できました!

今日は開店前に買い物行きたかったのでいつもより少し早めに出勤してから自転車でお買い物。

で、自転車降車時になって見てはいけない状態のサドルを。。。



いつものとこ置いておくと、たま~にやられてるんですよねぇ~。

でも最近はなかったので全く気付きませんでしたよww

鳥インフルの方を気にした方がいいですかねぇ。。。

店の鏡見ながらおしりゴシゴシ拭いてやりましたよ、開店前に。

不幸中の幸いは、したてホヤホヤじゃなかったってことですねwww

以後、気を付けます!





まだまだ一年で一番寒い二月ですが春物も徐々に入荷がスタートして、店頭でも動き始めてます!

そんな今こそ、春の新作と一緒にお得なセールアイテムもゲットして下さいネ!

中には来シーズンも継続のアイテムもあるのでこの時期にゲットしておけばお得ですよね!





そんな明日は、当店でも大人な顧客様を中心に人気のアーバンアウトドアブランド"NAU"の秋冬の新作アウターのサンプルが届きます!



ボクもまだカタログしか見てないので楽しみです!

現在、店頭でセール中のアイテムの中で、生産終了になるアイテムもあるのでゲットできるのも今が最後って事態も予想されますね。



もちろん、個別オーダーも可能ですから、誰よりも早く、NAUの新作アウターを見に、試着しにご来店下さいね!

火曜日の夕方までならご覧頂けます!



それでは週末のご来店、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿