2015年2月28日土曜日

毎月28日は大須縁日 & Kafikaがシャツを!!!

毎月28日はココ大須界隈は縁日でいろんなお店が軒を連ねて賑わってます。



まぁ、路地裏の当店はそんな賑わいをみせてる通りから入っているので、いつもと変わりはないんですけどねww

でも知らずに来たお客さんは駐車場が無かったり、通行規制があったりで戸惑ってる人もチラホラと。







そんな本日はブランド初のシャツをリリースしたこちらをご紹介!

kafika "Standard Denim B/D Shirts"12500円+tax


当店ではパンツブランドとしておなじみの岡山県児島発のkafikaより、コットン×リネンで作られたデニムシャツのご紹介です。



4.5ozのデニム素材はシャリ感のあるリネン混で仕上げられており、通気性・吸収性にも優れ快適な着心地の良さを実感していただけます。



ボタンはブランドオリジナルのロゴ入りを採用し、さりげないオシャレ感と細部まで拘ったデザインに。



さらに背中にはセンターボックスプリーツを施してあるので、デニムシャツとは思えないほど動きやすくなっています。



縫製は安心・安全の国産で、国産ならではの繊細なこだわりがワンランク上の着こなしを実現しています!





トシボー(180cm/65kg)がMサイズを早速着てみました!



着こんでいくと色落ちやアタリも出てくるので、風合いが増して自分だけの1枚に仕上がっていきます!





ジャケットやアウターのインナーとして使っていただけるのは勿論、袖をまくって1枚で着て頂くのもありですね!

年齢や流行を気にせず活躍できるアイテムです。



一見の価値アリなシャツですよ!





そして今週はこんなアイテムも入荷してますよ!

NAUから鮮やかなBLUEがひと際際立つ新作ジャケットや、


イギリス発のバッグブランド、"Cabin Zero"から出張や旅行にもってこいのキャビンバッグが!


このバッグ、44Lの大容量でお値段まさかの7800円+tax

かなりおススメです!!!



それでは、皆様のご来店、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿