2015年2月9日月曜日

CHUMSらしいシャンブレーシャツが入荷です!

今日の名古屋は予報通り、雪も吹雪く程の涼しい日でしたね!

帰り寒そうなんで店の売り物のアウター、着て帰っちゃいたい位ww

今日に限って家を出る時晴れてたんでそこまでのヘビーアウターじゃないんですよねぇ。。。



そんな最高気温が5℃にも届かない程、涼しかった本日ご紹介するのは先日に引き続き、CHUMSから新作のシャンブレーシャツです!
CHUMS "Hurricane Shirt";7900円+tax


チャムスの永遠定番のアイコン的アイテムのスウェット、"ハリケーントップ"からリデザインされたシャンブレーシャツが登場です。



スタンドカラーのプルオーバータイプなので、ボタンを外してリラックスしたコーディネートが楽しめます。

シャンブレー生地でさらりとした着心地です。



首元と手首にはジグザグのステッチを施し、


シャツのラインナップでは珍しくブービーの織ネーム付き。




こちらもタケ(174cm/60kg)がMサイズを着てみました!









他の着用アイテムは下記になります。
CAP; DECHO”BEAT INITIAL HAT × ANACHRONORM”(STRIPE);7800円+tax
PANTS; m.c.apache"NEP HERRINGBONE LEAF CARGO"(CAMO);12000円+tax
SHOES; Nasngwam "EAGLE LOAFER";29800円(込)




ハリケーントップを落とし込み、細部までこだわったオリジナルの1枚を是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿