2015年2月24日火曜日

CHUMSから新作ソックスがセットで!

本日はCHUMSのソックスのご紹介を。



先ずは出産祝いとかにも喜ばれそうなベイビーソックスから。

CHUMS "Baby Booby Socks" A-set1200円+tax


CHUMSより赤ちゃん用のソックスが、異なるデザインの2足セットで待望の新登場です!



こちらのA-setはカラフルなCHUMSの文字が散りばめられたカラフルなソックスと、


折り返しのブービーバードが印象的なソックスのセットです!






そしてBセットはこちら。

CHUMS "Baby Booby Socks" B-set1200円+tax


こちらも2タイプ、異なったタイプのセットですのでお得ですよね♪



こちらのB-setはツリーやブービー、☆柄等のネオンカラ―のボーダーソックスと、


くちばし等が付いたブービーの形をしたソックスのセットです!




裏側のチャムスロゴとブービーは滑り止めとなっています。

抗菌、防臭効果もある素材なのもうれしいですネ。



どちらのセットも性別を問わず着用できるデザインなのでギフトにもお勧めですよ!!





続いてメンズタイプもご紹介!

CHUMS "3P C Logo Socks"1500円+tax


3色セットが嬉しいソックスが入荷です!





"C"のロゴがワンポイントのラインソックスです。



厚手の生地とベーシックなカラー3色なので使いやすいです。



ショーツやクロップドパンツと合わせると、足元のアクセントとして活躍してくれます。

こちらも抗菌、防臭効果もある素材なので安心して着用できますよね!



プレゼントなんかにも喜ばれそうです♪





ベイビー用も、メンズも、どちらもお求め易い価格ですので是非ご検討ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿