2015年2月10日火曜日

11日(水・祝)は”定休日”ですよ!& 前回即完ジャケット!

昨日に続き、今日も晴れてると思いきや、暗くなってきて、白い物が日中舞ってたりした涼しい名古屋でした。

明日、水曜日は祝日ですが当店は定休日の為、お休みさせて頂きます。

そこはソレ、”定休日”ですのでご了承下さいwww



また、翌12日木曜日は個人的都合により18時頃閉店予定なのでご来店予定の方はよろしくお願いしますm(__)m

仕事じゃなく個人的に楽しみな都合なんですがお許し下さいませ!





さて、本日のピックアップは実は二度目の入荷です!

前回入荷時は全てアップ前に完売してしまった為、ご紹介できなかったこちらのジャケットです!

V.D.L.C"フレンチダックジャケット"17800円+tax


V.D.L.Cよりフルシーズン羽織っていただけそうな「フレンチダックJKT」のご紹介です。



頑丈なワークウェアの定番素材として古くから使われているダック生地を使用しており耐久性の面でも優れています。



またUSダックの重い感じとは異なり、フレンチダック生地を使用することでライト感のある着心地を実現しています!



モダンワークなテイストなので着る人、流行りを選ばないジャケットとなっていて長く使っていただけます!



このブランドならではのシルエット、着心地の良さは必見!



早速タケ(174cm/60kg)がMサイズを着てみました!







やはり良いサイズ感ですね、ココは!!!



既にゲット済みの常連さんの修ちゃん(160cm/50kg)の着用画像もw



小柄な方にも絶妙なサイズ感からくる、美シルエットはV.D.L.Cの真骨頂です!

Made in Japanなのも嬉しいところ。

是非ご検討ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿