2015年2月17日火曜日

続々入荷! and 続 "MADE IN JAPAN" なシャーツ

今日も愛知県は朝から冷たい雨が。

東京では雪だったみたいですね。。。

春らしい日はまだまだって感じですねぇ。。。





そんな寒いとか言いながら昨日に引き続き、春の新作の"MADE IN JAPAN"なシャツのご紹介です!

V.D.L.C "COTTON/LINEN B/Dシャツ"11800円+tax


昨日ご紹介した オックスフォード B/Dシャツ"の素材違いの"COTTON LINEN B/Dシャツ"になります!



播磨織で有名な兵庫県西脇産の綿麻の生地を使用しており麻のネップ感や独特のシャリ感を楽しんで頂けます。



リネンは12%なので特有のシャリ感になっており、100%リネンの様なテロっとした感じとは違い、袖通りもいいです!



もちろん、こちらもサイドのマチやバックのタックも入っています。





そしてやはり、このブランドの売りでもある、日本人に合ったシルエットの良さは健在です!



タケ(174cm/60kg)がMサイズを着てみました。



シンプルに GRAMICCI "JD REGULAR FIT PANT"で、白シャツ×デニムのコーディネイト。



やっぱり白シャツって爽やかですね!





シンプルな白シャツだからこそ拘って、他と差を付けたい!って方にはおススメです!

プライスも同じく11800円(税抜)という、100%JAPANメイドらしからぬロープライスかと思います!

是非、昨日の オックスフォード B/Dシャツ"共々、ご検討ください。



そして、またまた本日、"MADE IN JAPAN"なシャツが到着しました!


こちらもVDLC同様、ブランド初のシャツが誕生です!

当店ではパンツブランドの中では定番人気の岡山は倉敷、児島ブランド"Kafika"から待望のシャツが入りました!




そんな訳で、店頭は春らしいシャツが続々入荷中です!

是非、早めのチェックをお願い&おススメします!





また、CHUMSからはこんなかわいい赤ちゃんソックスや、


メンズの3Pソックスなんかも新たに入荷してますよ~


それでは、定休日明けの木曜日からのご来店、お待ちしてま~す(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿