2015年2月20日金曜日

Nasngwamより肉厚なデイリーウェアが好評です!

今朝は月一回の歯医者からスタートでした。

こちらの先生にも先日チラッとご紹介したCHUMのBaby Socksをデリバリー!


助手の女の子がもうすぐ出産ということでした!

おめでとうございます!

毎月行ってるのにお腹大きいの今日初めて気付きました!!

失礼しましたm(__)m

是非、元気な赤さんを産んでくださいネ!!!









そんな僕は先々週辺りのインフルブームは持ち堪えたんですが、昨日あたりから喉が痛い気が…。



僕の風邪は幼少期からいつも喉からなので昨日からVICKS舐めまくってますww



VICKS信者歴はかれこれ25年程かと。



過去、何度となく、こじらせる前にVICKSで抑え込んできてるので。。。

今回も抑え込みに入った気がしてますが、どうなるでしょうか。。。






さて、まだ向こう1週間位は日中の気温も三寒四温的にめまぐるしく変化しそうな予報ですが春の新作のご紹介です!

Nasngwam"MINING HENLEY"8800円+tax


Nasngwamよりデイリーユースにぴったりな「MINING HENLEY」のご紹介です。



肉厚のサーマル生地を使用したヘンリーネックカットソーです。



癖もなくシンプルなので今の時期ならインナーとして、もう少し暖かくなったら主役級に一枚でも使っていただけます!



一般的なワッフル生地とは違い、ハニカムワッフル生地を使っているところがミリタリーテイストで男心をくすぐられますね。

左端の裾にはNasngwamのワーク、ミリタリーアイテムには付いている"CRAFTMAN"シリーズのピスネームが付くなどNasngwamならではの拘りも。







174cm/60kgのタケがMサイズを着てみました。


ネック部分、袖のリブの素材を切り替えることで一枚で着ても雰囲気抜群の一着に。

V.D.L.C"フレンチダックジャケット"とのマッチングもイイですね!



この肉厚な素材感は、是非、実際に手に取って確かめて欲しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿