2016年5月22日日曜日

【WILD THINGS / ワイシン】の新作カモ柄ショーツ

本日千秋楽の相撲では、横綱白鵬が、見事全勝優勝しました!



今場所は、序盤に勝負後のダメ押しこそありましたけど、先場所の様に、変化っぽい動きもなく、強い横綱が戻って来たな!って印象の夏場所でした。





次は名古屋場所ですね!



また、7月には名古屋市内でお相撲さんを見かける季節がやってきますね~!







そして二日連続で夏日だった名古屋。



個人的にも本日は今期、仕事でのショーツデビューでした。



もちろん、トップスは長袖シャツの袖をクルクルって感じでしたけど。





そんなタイミングなので、本日は "WILD THINGS" より、新作のカモ柄アウトドアショーツをご紹介します!







Nasngwam "HABOOB TEE"(CHARCOAL)
:8800円+tax

ライトウェイトながら強度抜群!ミリタリーテイストの格子状の織りが特徴的なライトオンスの生地を使用した“RIPSTOP CLIMBING SHORT”が入荷です!







強度の強いリップストップ素材を使用したミリタリー風なクライミングショーツになります。





ウエスト内部にはゴム・ウェビングベルトが装着されており、サイズ調節が可能になります。





両サイドにはスリットポケットがあり、ヒップ右のポケットはジッパーが付きます。







程よくゆとりのあるシルエットで着用感が良く、素材特有の経年変化もお楽しみ頂けます。











タケ(176cm/60kg)がMサイズを穿くとこんな感じのシルエットです。





HAT; CHUMS "Adventure Hat"

TEE; USEFULL✕Bristy "MUJI POCKET Tee"

SHOE; New Balance "M1400 (CSR) Made in USA"









HAT; CHUMS "Adventure Hat"

TEE; USEFULL✕Bristy "MUJI POCKET Tee"

SHOE; Martino "MOUNTAIN BOOTS"(Bristy別注)





股下のガセットで動きやすく機能性も活かされています。





アウトドアテイストはもちろん、様々なコーディネートにも合わせやすい重宝する一品です。





やっぱり、カモフラって、男性の方は好きですよね~。



どちらも穿きこんだ経年変化も楽しみな風合いの素材のショーツでおススメです!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿