2016年5月15日日曜日

VINTAGEバンダナなシャツ

個人的には、今日位の気温が一番好きで、こんな気温の気候がしばらく続いてくれたらいいなと思ってます。



言ってみれば、ジャケット等を羽織らなくても、シャツ1枚で過ごせる感じのこの季節が、シャツ好きの自分にとっては大好きです!



もちろん、もっと気温が上がってきたらきたで、袖を巻くって着ちゃいますけどね。





そんな、シャツ好きなボクもサイズが残ってたら欲しかった "Ralph Lauren/ラルフローレン" のシャツのご紹介です!



Ralph Lauren "B/D PAISLEY SHIRT"
:12800円(込)





ビンテージ風にウォッシュされた薄いインディゴブルーに大柄なペイズリー柄の入ったB.Dシャツになります。





ポケット部分もしっかりと柄合わせしてあり、淡いブルーとクリーム色のペイズリー柄が相性抜群です!





マシンウォッシュによってコットン生地は表面はサラリとして、肌触りも柔らかで着心地抜群です。

裾部のマチもビンテージ仕様!





長いシーズン着用できペイズリー柄もさり気無いので、着回しに重宝するアイテムです。





カラーリングも落ち着いているので、カジュアルスタイルはもちろん、レイヤードでも楽しんで頂けますね!



これからの季節なら、ショーツスタイルに合わせるのもいいですよ!



様々なスタイルに、とても合わせやすく幅広いコーディネートに使えるのは、さすがラルフローレンですね!



残りがMサイズです!

サイズが合う方は是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿