2016年5月2日月曜日

オールブラックなレアモデルの【 CONVERSE/コンバース 】

今日2日は祝日でないので、普通に出勤って方も多かったですね。



学生さんは普通に学校ありますしね。



店頭も黄金週間中って割にはゆったりした時間が流れてました。





そんな本日のピックアップはコンバースから、先ず見た事無いであろう、オールブラックのこちらです!







CONVERSE "Chuck Taylor Hardware OX"
:12800円(込)

CONVERSEより日本未展開のレアモデル "Chuck Taylor Hardware OX"のご紹介です!





オールブラックで大人な上品さのある一足。





アッパーレザーにはムラ感のあるヴィンテージコーティングを施されていて落ち着いた雰囲気を出しています。





アッパーからソールに至るまでブラックで引き締まった印象ですね。





また、踵には大小異なるこちらもブラックのスタッズが施してあり、ロックな雰囲気も兼ね備えたモデルとなっています!





言ってもベーシックカラーのブラックなので、パンツやトップスを選ばず、年齢も関係なく履いて頂けます!



日本では展開のないモデルですので、かぶること無く履いていただけそうです!



再入荷困難なモデルですので、お早めのご検討をおススメします!







また、8日までの21周年記念謝恩企画も開催中で~す!!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿