2016年5月7日土曜日

明日で最終日 & "BIG PONY CAP"

今日は愛知県の地元の自動車関係のお仕事の方は稼働日だったそうです。



その代り、明日、明後日がお休みだそうですけど。



そして、未だに黄金週間継続中と言う方のご来店もあった、今日土曜日でした。





当店の21周年企画で開催しておりました謝恩企画も、残すところ明日8日が最終日となりました!





是非、明日の最終日も名古屋は大須ではもちろん、WEB SHOPの方も同様にお待ちしております!







そんな本日のご紹介はラルフローレンより、人気シリーズの"BIG PONY"より、キャップをご紹介します!







Ralph Lauren "Big Pony Cap"
:6800円(込)

Ralph Laurenより "Big Pony Cap"の入荷です!







6枚パネルのベーシックなアイテム。





コシのある生地を使用しており、シーズンを通して被って頂けます。







フロントにはビッグポニー、サイドには"3"、バックには"MCMLXVII"が刺繍されています!







"3"は、ポロ競技のエースナンバーを意味するそうです。







また、バックの"MCMLXVII"の刺繍はラルフ・ローレンの創立年である1967年を意味します。







細かなこだわりとラルフ・ローレンの思いが詰まった定番ながら拘りのキャップは男性だけでなく、女性にもおススメです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿