2016年5月3日火曜日

海外限定コンバース & 夏野菜スタート!

今日は朝から恒例の朝活で畑仕事から。




雨予報があるので今のうちにと弦モノの苗を植えました!
スイカと、




ウリです!




先ずは、根がはりやすいように土をならします。






そして苗を軽く押さえながら植えます。






植えたばかりで根付いてない時は、風雨に弱いので、回りにワラも敷き、





四方を囲います。




過保護ですねぇ~。






それこそ今夜は風雨が強い予報なのでね。




これで根付いて伸びてきてくれたら強いけど、実が付き始めたらカラス等から守らないと!






以前植えたトウモロコシは順調に育ってましたよ!









そして、畑とも、黄金週間とも関係ないですが、昨日、ご紹介したら、直ぐにお客様の元へと旅立って行ったスニーカーと同様に、本日も買付けアイテムより、海外限定モデルのコンバースをピックアップさせてもらいます!








CONVERSE "Chuck Taylor Overlay Hi Cactus"
:12800円(込)

CONVERSEより日本未展開のレアモデル "Chuck Taylor Overlay Hi Cactus"のご紹介です!





まず目につくのが深みのあるグリーンと白のコントラスト。





トゥとアイレット部分にはレザーが施されていて落ち着いた雰囲気を出しています。





また、踵にもレザーが施されている大変珍しいモデルとなっています!





ミリタリーテイストなこちらは、パンツやトップスを選ばず、年齢も関係なく履いて頂けます!





日本では展開のないモデルですので、かぶること無く履いていただけそうです!



こちらも再入荷が難しいモデルですので、是非お早めにご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿