2016年5月23日月曜日

名脇役な1枚 & 朝からノスタルジック

週の始めの本日は、急遽、所用でBristy誕生の地、岡崎へ。



康生地区の近くに行く用事があったので、遠回りして歩いてきました。





当時、飲み会の予定があった時や、訳あって、車運転できない時期とかには電車で来て、歩いてたなぁ~、

とか思いながら歩いてみましたww





乙川渡り、





国道1号線に当たります。





何度も渡った歩道橋から岡崎城を望みます。





なんか、知らないうちにコンビニができてたり、無くなってたり、、、。



元のお店の方を、康生の交差点から。







まだ時間が早かったのでやってるお店も少なかったですね~。



朝でしたが、歩くと暑かったですね、既に。



やっぱり、ノスタルジックな気持ちになっちゃいますね~。。。







そんな今年一番の暑さで、初の真夏日になった本日は、インナーにも使えるこちらのご紹介です!



MILLER "NEW BORDER S/S Tee"
:2900円+tax

今回ご紹介するのはピタッとしたココ独自のシルエットとパネルリブならではの着心地が人気のMiller "New Border S/S Tee"です。





アメリカの人気インナーウエアメーカーの一つ"MILLER"(ミラー)。リブをボディーに編み込むパネルリブニットという手法で適度に身体にフィットする伸縮性を実現させています。





体に良く馴染み、洗うたびに風合が良くなるミラーのアイテムは、世界中の人々に愛されています。





シャツのインナーやTシャツとの重ね着に重宝しますよ。もちろん抜群の着心地の良さは文句なしです。





レイヤード中心のコーディネートに大活躍するので一着もっていると便利ですよ!





リーズナブルなプライスも魅力です!





色々使い勝手の良い名脇役の一枚です!



気になる方はお早めにどうぞ!!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿