2016年5月21日土曜日

存在感のある 無地ポケットT

今日は、ボクは子供の小学校の運動会でした。







天気良くてよかったですけど暑かったですね~(^^;)



ボクの地元の市内では多くの学校が運動会だったみたいです。



やっぱり、純粋で、一生懸命頑張ってる姿ってのは我が子じゃなくても気持ち良く、清々しい気持ちで見れていいですね!



来週ってとこも多いみたいなので、今日みたいにいい天気で開催されたらいいですね!







そんな、夏日の本日ご紹介するのは、"Nasngwam" らしい、無地だけど存在感のあるTシャツです!





Nasngwam "HABOOB TEE"(CHARCOAL)
:8800円+tax





シンプルでありながら小技の効いた"HABOOB TEE"(CHARCOAL)のご紹介です!





製品顔料染めを施してから、パウダー加工を施すという手の込んだ1枚。





肩にはエポーレット風の同生地パッチ、さらにフロントには身頃から独立しはみ出したポケットが付いて夏の単調な着こなしにアクセントを加えてくれます。





定番のポケットTeeとは一線を画す仕上がりとなっています!





タケ(176cm/60kg)がMサイズを着てみるとこんな感じ。





HAT; DECHO x HURRAY HURRAY "REMAKE DENIM RAIN HAT"

PANT; J.CREW "Baker Utility Twill Camp Pants"

SHOE; TIMBERLAND BOOT COMPANY "73 Memories Plain Toe Bal Oxford"









着心地はずっと触っていたくなるような肌触りです。





長年着古し、色褪せたような古ぼけた表情がナスングワムのイメージにピッタリ仕上がっています。





Nasngwamファンならずとも、この加工や存在感は無地TEEって枠を超えてますね!



もちろん、今期のルックブックにも載ってますよ!





インパクトある一枚!



是非ご検討お願いします!!!




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿