2016年5月9日月曜日

やっぱり定番モノはイイですね!

長い人でも昨日で今年の黄金週間も終わりましたね。



終わったのを見計らってたかの様に、今日から雨、、、。



しかもボクの唯一の休みの水曜日までこんな天気が、、、。



皆さんは良かったですね~。比較的、晴れた日が多かったので。







そして、本日ピックアップするのは、これからの季節に老若男女の方に使ってもらえるラルフローレンのハットのご紹介です!





Ralph Lauren "Pony Bucket Hat"
:7800円(込)

Ralph Lauren より、"Pony Bucket Hat"のご紹介です!





色んなブランドより、定番の帽子として数多く着用されるバケットハット。





程よいウォッシュによって生み出される被り心地の良いボディに、お馴染みのポニーロゴが上品に刺繍された一品です。





シンプルなデザインだからこそ時代を問わず、そしてオールシーズンでご愛用いただける帽子です。





今ならサイズが揃っているので、頭の小さい女性の方でも被れるサイズもあります!





ずっと被れるハットは如何でしょうか!?



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿