2016年5月1日日曜日

21周年謝恩企画 & 新作も続々入荷です!

本日も、21周年へのお祝いコメント、ならびにお買い物ありがとうございました!



短い期間にはなってしまいますが、21周年の感謝の意を込めました謝恩企画を只今開催中です!!







今年の黄金週間は比較的に天気は良さそうですね。



でも、定休日の水曜日の4日は雨予報ですけど…。







そんな黄金週間に間に合う様に各ブランドから入荷してきたアイテムもいくつかありました!



中でも昨年同様良い雰囲気に仕上がった "USEFULL/ユースフル" は既に店頭で動いてます。



激しいヴィンテージ加工を施し、まるで古着のような風合いを見事に再現した昨年も人気だったバンダナ柄のTシャツがこちら。





そして、こちらは、激しいヴィンテージ加工はそのままに、当店別注で無地のポケットTEEを作ってもらいました!



縫い目のない、丸胴仕様で着心地も抜群ですよ!

別注なので当店のみの展開なのもポイントですね♪



もう一タイプは、サイドの裾にスリットの入ったこちらの壮大な銀河系をイメージしたプリントがインパクトのあるTシャツ。





どれも、本物のVINTAGEのTシャツの様な風合いは今年も健在です!



また、こちらのブログでも、近日ピックアップさせてもらいますね!!





その他、"Nasngwam/ナスングワム" や、"VDLC" 等からも新作が届いてます。





それでは明日からも皆様のご来店、お待ちしておりますm(__)m



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿