2016年5月24日火曜日

"KIKG OF 虫よけ" & "MADE IN ITALY" のお手頃スニーカー

二日連続の真夏日予報だった名古屋でしたが、ギリ29度でとどまったみたいですww





でも、既に蚊は飛び始めていますよね。



この前の子供運動会の時に木陰居たら刺されちゃいましたし、、、。



そんなこの季節の当店の入り口には、毎年黄金週間前辺りからこちらがぶら下がってます!





もう、何年も信者になってる "虫コナーズ" に今年もお世話になっているので、今年、店ではまだ刺されてません!











ボクは信者です!!!













、、、、、、、、、、、、。













蚊が来なければいいんです(笑)













さて、本日ご紹介するのはここ数年ご好評得てる、"MADE IN ITALY" のスニーカーのご紹介です!









BLU STAR "TENNIS (CAMO)"
:5900円(込)







BLU STAR "TENNIS (BIANCO)"
:5900円(込)







BLU STAR "TENNIS (NERO)"
:5900円(込)





【BLUSTAR】とは、イタリアのスクールシューズやイタリア軍などに支給しているファクトリーブランドで幅広い年齢層から支持されています。





今年も入荷の"TENNIS"というこのモデルは、シンプルなフラットスニーカーで、そのオーセンティックなデザインが魅力的で、ファッションの邪魔をすることなく、カジュアルだけでなくきれい目なコーディネイトにも合わせやすいモデルです。









また厚めのソールと幅のあるホクシングラインが特徴で、クッション性も良く、履き心地も秀逸です!















90年代のイタリア軍支給スニーカーのようなオーセンティックで不変的なデザインが魅力。









インジェクション製法で形くずれが少ないのが特徴です。









MADE IN ITALYでこのコストパフォーマンスも魅力ですね!









季節問わず履いていただけますよ!







サイズがあるうちにお早めにどうですか?



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿