2016年5月19日木曜日

定休日は仕事半分…!? & ソールカスタム

昨日の水曜日は、定休日を利用して大阪出張へ。



名古屋もそうだったでしょうが、昨日は大阪もいい天気で暑い位でした。



メーカーさん回りだけでなく、市場調査を兼ねて堀江近辺のいろんなショップにも久しぶりに潜入してきました。



新店舗の内装の参考にも少しは役にたつかなとも考えて。







そして、仕事もこなし夕方になって、いつも通り、ビールと餃子で一服しながら、時計を見て、考え、行けるなと判断して行ってきました!



今季一発目のタイガース観戦は "聖地・甲子園" へ!



駅を降りると、桧山さん、下柳さん、関本さんがお出迎えww





去年までは矢野さん居たんですが今は入閣してますからね。





名古屋の金山店同様、とうとう、甲子園前店もダイエーからイオンに変わっちゃってました。





いつからだろ?

実は昨年来た時もそうだったのかな??



それでもイメージでは結構ねばってましたよね、ココのダイエー店舗は最後の方まで。







そして当日券買っていざ観戦へ!





もちろん、席は "聖地の中の聖地" 甲子園ライトスタンド。



しかし、試合開始の18時でこのお客さんの入り。





みんなちゃんと仕事してから来てるんすかね~ww?



18時過ぎても、まだ明るいし、気温もちょうど良くて気持ちいいですね~。







もちろん、こちらもいただきます!







レフトスタンドからは普段、ナゴヤドームで聞き慣れたドラゴンズの応援歌が聞こえてきます!





ビジターなんで少々、少ない人数で、応援席エリアも限られてます。

ZETTの看板の下辺りがビジター応援席エリアですね。



暗くなって、回が進んでも、あんまり人数は変わってない感じですね。







日が暮れて、ナイター観戦になっても、全然寒くなく、過ごし易かったですよ!









そして、帰りの電車の時間もあるので、残念ながらこの夜も7回のジェット風船は飛ばせずに帰路につきます。







聖地ライトスタンドには次、いつ来れるかな~。







アルプススタンドってせり出してるって、外から見て知りました。







また、タイミング合えば是非寄りたいですね~!







帰りのアーバンライナーでラジオ聞きながら帰ってたんですが、まさかの抑えは球児でしたね。





盛り上がっただろうし、どうせなら観たかったなぁ~。



投げたのもオールストレート!



まだまだ、全盛期とは程遠い感じですが、是非、頑張って欲しいですね~。







さて、先日、お客様のアローモカシンがソールカスタムから完成してきました!



こちらはローカットタイプのBLACKのアローモカシンにビブラムソールの #2060 を装着。





こんな厚みのあるソールならクッション性も増して、履き心地も良くなります!

ローカットなのでこの位ボリュームのあるソールでもバランスが良いですね!!



見た目よりもこのソールは軽いですしね!







そして、アローモカシンの中でアイコン的なリングモカシンにはブリック(レンガ)ソールを装着!





ブラウンのモカシンにブラウンのミッドソール。



ブラウンとレンガ色のソールが相性イイですね~!



こちらも軽量ソールなんでおススメです!







全部ではないですが、こちらにアローモカシンのソールカスタム例が載っています!

ARROW MOCCASIN ソールカスタム集



当店ではアローモカシンに限らず、ブーツ等のレザーシューズのソール張り替えのご相談に応じてます!



当店でご購入以外の商品でも対応しておりますので、お気軽にご相談下さいね。




--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿