2016年5月26日木曜日

どうしても肉眼で見たい!見たい!!見たい!!!

結構先だと思っていた "伊勢志摩サミット" が、ついに本日始まりました。



やっぱり、ここ1週間位の名古屋市内は警察官の姿や警察車両、ヘリコプター等を見かける事が多く、いよいよなんだなと肌で感じていました。



中でも20日に極秘で、豊山町の県営名古屋空港に飛来していた "オスプレイ" は、以前の "ブログ"にも書きましたが興味津々でして。





なので、その日以来、仕事中でも、ヘリっぽい音が聞こえたら外に出て、空見上げて探してました。



今日なんか20回位は見に行ってましたけど全て空振りでヘリコプターばかり、、、。





実際、飛んでるのを見てる人が近くにも居たので、期待して明日も空見上げます!







明日、明後日辺りがラストチャンスでしょうね。。。





何とか、1回、1機でも良いので見てみた~い!!!





音とか予習もしとかないとね(笑)









そして、定休日明けの本日はサンダル関係の入荷がたて続けにありました!





アメリカ西海岸サンディエゴにキョテンヲ構えるアウトドアスポーツサンダルブランド "Chubasco/チュバスコ" より "COLINA" というモデルが入荷しました!



Chubasco "COLINA" 16500円+tax



レザーメッシュタイプで、ホールド感もあり、とても軽くて履きやすいサンダルに仕上がってます!

こちらは全てメキシコでハンドメイドされています!

素足履きはもちろん、ソックスと合わせて履いてもらってもハマりますね~🎵







そして、リーズナブルな価格も魅力のこちらも Bristy初お目見え!





オーストラリア発のファンキーなビーチサンダル 【SOULS/ソウルズ】が入荷しました!



SOULS "Original Massage Thongs"  1600円+tax



こちらのサンダルの特徴は、何と言っても、程よい固さのつぶつぶソールです!

一歩一歩歩く度に、足裏を優しく、心地よくマッサージしてくれます!

通気性も抜群でベタついたり、ムレたりすることもありません。

また、ビーチサンダルには珍しい、アンチスリップソールなので、プールサイド等の水辺でも滑りにくくなっているので安全性も高いですよ!

オーストラリアのライフスタイルにも合ったビーチサンダルは、お手頃価格ですのでお早めにゲットおススメします!







どちらのサンダルも早いうちにこちらでも詳しくご紹介したいなと思ってます!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿