2015年12月1日火曜日

12月始まっちゃいましたよ~! 

今日から日本は12月。

と言うことは世界的にも12月ですねww



アメリカでも先週末のサンクスギビングが終わると、そこからはホリデーシーズン。



一気に年末ムードへと、街は変貌を遂げます。





ボクが日常使ってる地元の駅も、朝の出勤時には何もなかったのに、帰宅時には、、、。



手前の柵といい、会議用テーブルといい、何とも☆ープな感じが素敵ですね!





12月ともなると、気温や気候どうこう関係なく冬って感じがしてきますよね。



そんな、冬に突入する少し前から動き始めてるのがマフラーや手袋といった冬用のアイテム類。



そんな中でも、買付けアイテムの中からのおススメがこちらの手袋。





Ralph Lauren"THE TOUCH GLOVE"
:7800円(込)

Ralph Laurenから"THE TOUCH GLOVE"の紹介です!





肌触りの良いコットン素材と、保温性が高く高級ウールの代名詞と言われるメリノウール素材を混紡した着け心地の良いニットグローブです。



また、こちらは実用性にも優れていて、タッチスクリーン対応のウールグローブです。



人差し指と親指部分に特殊な素材を使用し、スマートフォンやタブレットのタッチスクリーンを着用したまま操作できるグローブです!



寒い季節に手袋を脱がずにスマートフォンを使えるのは嬉しいですね!

手首には同色のポニーマークの刺繍が入り、さり気ないながらも良いアクセントとなっています。





色もグレーなので使いやすくこの時期はプレゼントにも喜ばれますね!



なんだかんだで、12月感・冬感が出てきちゃうもんですね!



まだ着るのには早いかもですが、当店の別注スペシャルアイテムから、こちらの ダウンジャケットも残すところSサイズのみとなりました!







皆様の冬支度に少しでもお役に立てればと願ってます!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿