2015年12月17日木曜日

児島は"Kafika"より、人気シリーズの兄弟モデルが!!!

12月も半ばを過ぎて、今日からグッと冷え込んできました。



でも、これでやっと平年並みの気温になったみたいですね。



個人的には、まだ暖かい方が良いのですが、仕事的にはそろそろ冷え込んでもらわないとって、複雑な心境です。。。



この気温差で風邪などひかない様に気を付けないと、子供だけでなく、大人でもやばいですよね。





そんな本日は、ここでご紹介する前に、カラー、サイズで売り切れていました "Kafika" の新作パンツが2色再入荷しました!



Indigo





kafika "onemile slacks"(INDIGO)
:13000円+tax



Heather Gray





kafika "onemile slacks"(Heather Gray)
:13000円+tax





岡山県倉敷市のMADE IN JAPANにこだわったブランド、"kafika"より、"onemile slacks"のご紹介です。







スウェットのようなふわっとした肌触りのデニム素材で当店では不動の人気パンツの "kafika onemile trousers" の兄弟モデルで、今作は粗挽きの杢が存在感を引き立たせています。









目のしっかりと詰まった生地は高品質ストレッチ糸T-400を使用。包まれるような履き心地にと快適な伸縮性を実現しています!



また、独自のスウェット風デニム生地は穿きこんだ際もヒザやおしりが出にくい丈夫な生地となっており、スウェット特有の、膝が出てシルエットが崩れる問題も心配ありません。





粗挽きの杢が縦のラインを強調するため、スッキリとした雰囲気に。



細部に至るまで拘りの詰まったクオリティーの高い岡山産パンツです。





それでは、相変わらずの、そのシルエットの良さを、タケ(176cm/60kg)が履いたのでご確認下さい!



CAP; Ball and Buck "THE BEANTOWN SERIES HAT, BLACK AND GOLD EDITION"

JACKET; V.D.L.C "Work JKT"(KINARI)

SHOE; Red wing "Work Oxford Shoe"





CAP; Nasngwam "FELLOW KNIT CAP"

JACKET; NAU "SYNFILL HOODY PULLOVER" (CAVIAR)

SHOE; Cole Haan " MARTIN WEDGE LONG WINGTIP CHUKKA"



"onemile trousers"よりも、よりスッキリとしたシルエットになっています!







こちらも既に2色での大人買いのお客様もいっらっしゃるのも納得です!







さらに、こちらのパンツは kafika "one mile tailored jacket"と合わせて着て頂けます!



カジュアルとしてもセミフォーマルとしても使えるセットアップでコーディネートの幅を広げてみてはいかがですか?





こちらも既にセットアップでゲットしてくれた常連様もいらっしゃいます!





そんな倉敷は児島発の "Kafika/カフィカ" のアイテムは、当店の顧客様を中心に愛用して頂いており、そのクオリティは折り紙付きです!



新しい"onemile"シリーズも是非!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿