2015年12月11日金曜日

ラルフローレンらしいマフラー & 12月の夜中に行列

今日の愛知県の空は朝からめまぐるしかったですよね。



青空と低空の黒い雲と上空の白い雲と。



竜巻注意報とかも出てたみたいですしね。





名古屋へ向かう途中の空も、真っ暗だったり晴れてたりだわ、生暖かいわで、よりいっそう変な感じの天気でした。





そんなめまぐるいく変わる空模様の元、不定期に訪れる金曜名物?の若宮高架下の風景今朝もありましたww





明日、土曜日お昼に発売の某ブランドの行列が、早い時間からいつもより人数多めでした。



11時時点で100人前後は居たんじゃないかとww



1日、天候がずれてたら、夜中は、あの嵐の中での行列になってましたよね。。。



彼等にとっては、ある種のイベントとして楽しんでるんでしょうね、きっと。



今夜が冷え込まない事を願ってるでしょうね~。



言っても12月中旬ですからね~。。。



大変ですね~。



ご苦労さまですね~。







そんな(?)寒さからおしゃれに身を守ってくれるこちらのマフラーのご紹介です!





Ralph Lauren "Cable knitting muffler (星条旗)"
:7800円+tax

ラルフローレンらしい大人気の星条旗柄マフラーです。





柔らかいウール生地にナイロンを混紡した質感です。

ケーブル編みの立体的な表情も拘りポイントで高級感もあります。





秋冬の注目を浴びる小物で、コーディネートのアクセントいなってくれますね!





サイズは、全長:約182cm, 全幅:約22cm です。



男女を問わないのでプレゼントなどにもいかがですか?



存在感はありながらも、コーディネイトの邪魔をしない冬アイテムですよ!







そして、明日は、このブランドのアイテムが入荷します!





当店は某ブランドと違い、行列等できることなく、ノーストレスでご入店できますので、お気軽にご来店下さいね!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿