2015年11月30日月曜日

大人な UGG の "SEXY BOOT"

昨日までの、買付けから帰国後2回目の11月最後の週末はなんだかんだでバタバタしちゃってブログ更新できませんでした^_^;



正直、商品アップもなかなか捗らず、ご迷惑お掛けしていますm(__)m

なにせ、日が暮れるのも早くなったんで撮影時間が限られちゃいますからね~。



少しずつですが、地道にアップしていきますので、大目に見守って頂けたら幸いです!







そんな本日は前回の買付けでも入荷しましたが、MY SIZE は早々に売れてしまって悔やんでいたブーツがまさかの再入荷に成功!

今回は既に自分用はちゃっかりゲット済みのこちらのブーツのご紹介です!





UGG Australia (アグ オーストラリア) "CLYNE"
:27800円(込)



ムートンブーツなどで、日本だけでなくハリウッドセレブ達の中でも定評のあるブランド"UGG® Australia"より大人なスウェードブーツ"CLYNE"が入荷しました!





ソフトレザーと毛足をつぶしたようなヴィンテージ調スエードのコンビネーションが魅力のチェルシーブーツ"CLYNE"(クライン)は、



サイドにダブルゴアをあしらい、着脱時の実用性も兼ね備え、尚且つ、洗練された雰囲気を演出しています。





コマンドソールのように突起のあるラバーアウトソールにより、タフでスタイリッシュな仕上がりです。





ミッドソールもラバーでできているので屈曲性がよく、衝撃吸収にも優れています!





存在感と機能性・デザイン性・抜群の実用性を合わせ持った、おすすめのブーツです!







軽量なのはもちろん、ブーツでは珍しいネイビーというカラーリングでありながら、シンプルなデザインなのでスリムパンツ・デニムまたは、チノやツィードパンツとの愛称も良い1足です。



何より、大人なSEXYさが、個人的にはツボってます!!!



既に、大き目なサイズしか残ってませんので、サイズ合う方はお早めのご検討を!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿