2015年12月8日火曜日

唯一無二の "ツリー" や "リース" はいかがですか? & モグラ

先日、こちらのブログでも先行でお知らせした "masterkey/マスターキー" の "Denim tweed mix tree" が予定通り入荷しました!





個々のカラーや表情の違うデニムとウールのツイード生地をループ状に重ねた、ハンドメイドのリメイクツリーです!





部分的に天然の羽根も使用しています❗





こちら、現物をじっくり見ましたが、デニム中心の素材なので、そんなにクリスマスツリーって感じの季節に拘ることなく、年間通して部屋やお店のオブジェとしても使えそうな風合いでした。



ちなみに大きさは、高さ; 約30cm 直径; 約15cm

お値段は、4800円+tax と手が込んでる割にはお求めやすい為、既に予約で残り僅かです。



全国的にも、ごく少量しか生産していないので、追加は困難そうです。

気になる方はお早めにお問合せ下さい。



最終、自分用に確保分を手放さなくてはならない事態になりそうですが…。





それと、同時に、こちらのリースも入荷してます!











こちらもハンドメイドで、同素材でのリメイクリースです!

こちらこそ、シーズン関係なく飾って頂けるアイテムになりますね!



どちらも数量限定なので、売り切れの際はご了承下さいませm(__)m







そんな日中はポカポカ陽気だった本日は、それでも冷え込んだ朝から畑行ってきました!

先日まで、大根や人参を育ててた一面の土をおこしに。



少し、耕運機操ってると、うっすらと汗ばむ程でした。



そんな最中、発見したのがモグラの巣穴ww



辿って、掘りおこすと、結構続いてて、隣の畑との境目の土手まで続いてましたww







雨水が流れ込んで、住めなくなる様に、穴へ溝を作っておきました。



と言うか、途中で寸断して、一旦、地上に出なくてはならなくしてしまったので、どうなるかは分かりませんけどねww







そして、定休日前の夜は、所用で久しぶりの豊橋へ。

駅前は結構飾ってありました!







西尾とはさすがに違いますねww





そして、何年かぶりに豊橋で飲んできました!



時間があれば、もっと寄りたかったお店とかもあったんですがそうもいかず…。



また次回ですね。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿