2015年12月18日金曜日

L.L.Bean より、人気のカモ柄トートバッグ

さすがに冬らしい冷え込みが始まって、やっと個人的にも"師走感"が出て来たかもですww



今日来てくれたお客さんも、

「やっと今年買ったアウターが着れました!」

って張り切って自慢してくれたんですが、もちろんそれは他店でのお買い上げ商品でしたww



ご報告、ありがとうございましたwww







本日のご紹介は、最近のアメリカでの買付けの度に仕入れて来てるんですが、いつも、ウェブページ等でご紹介する前に完売してしまっていた為、このブログでも初登場となりました "L.L.Bean" のトートバッグのご紹介です!





L.L.Bean "BOAT & TOTE BAG ZIP TOP S (CAMO)"
:6900円(込)







L.L.Bean "BOAT & TOTE BAG ZIP TOP M (CAMO)"
:7900円(込)





アメリカはメイン州Freeportにあるアウトドアブランド"L.L.Bean"から定番人気のZIP開閉のキャンバストートバッグが2サイズ入荷です!





氷が溶けても水が染み出しにくいようにと24オンスの厚手のキャンバス布を使用しているのでしっかりとした作りになっています。



L.L.Beanのトートバッグはマザーバッグとしても人気があり、 その本場のアウトドアから生まれた頑丈さを誇るL.L.Beanは日本でも大変な人気あります。



トップ部分はジッパーで開閉でき、中身を見られたり落としたりなんて心配もありません。





2014年に発売された大人気の迷彩柄が今回やっとご紹介できます!



日本国内でも発売と同時にオーダーが殺到して即完売となり、現在でも入手困難なモデルです。





アメリカ国内で少数のみ在庫を確保できましたので、欲しかった方は是非この機会をお見逃しなく!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿