2015年12月20日日曜日

サイズ感が良くなってます! な、ラルフローレンジャケット

今週末は、時期的にプレゼントを探しにご来店という方も見かけました。



もちろん、自分にプレゼントって方のが多かったですけどww





そんな、本日のご紹介は "Ralph Lauren" からこちらの商品のご紹介です!



Ralph Lauren "QUILTED COTTON SHAWL JACKET"
:29800円+tax



Polo Ralphlauren(ポロ・ラルフローレン)の"QUILTED COTTON SHAWL JACKET"のご紹介です!



トラディショナルな4つポケットのモーターサイクルジャケットをRalphlauren流にアレンジしたショールカラーのスタイル。





ボディには後染めネイビーのコットンクロスを使用し、さらにウォッシュ加工を加えることでヴィンテージの雰囲気を出しています。



柔らかなツイルの総裏地付きとなっています。



中綿ジャケットなので重ね着をしてもかさばること無く、すっきりシルエットで着て頂けます!





ショールカラーってのが個人的にはツボですね!

最近のラルフローレンは、サイズ感も以前のモノより、タイトで小さめな作りになっています。

こちらもS,Mと入荷だったのですが、Mは早々に旅立っていきました。

以前は、ラルフローレンのサイズ感が大きくて諦めていた方には、是非、袖と通してもらいたいジャケットになっています!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿