2015年12月11日金曜日

初日で無くなっちゃいましたww

今年はちゃんと"秋"ってものがあった気がします!



ここ何年かは日本ならではの"四季"でなく、"二季"って年が多かったですからね。

それが、今年は11月がそこそこ頑張ってくれてたんで、職業柄、着る物に秋感があったのかなと思います。

その秋感は自然界でも見られました!





12月に入って、やっと冬らしくなってきたので、紅葉もまだ見れました!





出張の都合や、天気の都合なんかで今年は無理かなと思ってたら、十分季節(秋)を堪能できました!









そして、季節柄、名古屋駅のナナちゃんもクリスマスチックな仕様に衣替えしてましたよ!







クリスマスと言えば、火曜日に入荷したとご紹介した"masterkey"のリメイクツリーは、平日にも関わらず、本日で完売しました!

定休日を挟んでの、ある意味、争奪戦となった人気商品になりましたね!





リースも、同じく初日にて完売です!





予想通りの人気でしたが、自分用が無くなってしまってはと、"masterkey"様に問い合わせたところ、各1個だけ確保できました!



どちらとも本来自分用にと思ってますので、基本的には販売予定はありませんww





それでも、どうしてもって方は懇願してみて下さい!





頼み方次第ではもしかしたら。。。



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿