2015年12月24日木曜日

年末年始も水曜日は定休日 & "New Balance M997 and M998"

23日の天皇誕生日は祝日でしたが、水曜で定休日の為、当店はお休みを頂きました。



そこで、最近「年末・年始の営業ってどんな感じですか?」



って聞かれる事が多くなってきましたので念の為にこちらでお知らせさせて頂きますね。



当店は毎年、大晦日と元旦はお休みを頂いております。

プラス今年は30日が水曜日の為、定休日休みとなっております。



結果、12/30~1/1は3連休とさせて頂きます。



何年か前は1/2が水曜日だった時に3連休してるんでそれ以来ですね、3連休って。





そんな訳で、年末年始にご来店予定の方はご注意下さいませm(__)m







そして、季節柄、イルミネーションなんかを施してる家を見かけますよね。



それでも、ひと昔前より減った気がするのは気のせいでしょうか?

もっと、以前は結構な軒数でやってた印象なんですけど。



我が家の近所には、毎年がっつりやってくれてるお宅がありまして、今年もやってありました。



外壁も画像以外にも10m以上にもわたって全て飾ってありました!





お向かいさんとか眩しくないのかなと、ふと考えちゃいましたがww



最近のはLEDでソーラーパワーのもたくさん出てるんで電気代もかからなくなってきてるみたいですね。







さて、今日は、なかなかブログでのご紹介が遅れてしまい、無くなってしまった品番・カラーも出てきちゃっているニューバランスの第二段として "998" と "997"をご紹介します!



"M998DO"





"M997DCS"







先ずはこちらから。



New Balance "M998(DO)MADE IN USA"
:24800円(込)



現在のニューバランスではお馴染みとなっている衝撃吸収素材"ABZORB"をソールに初めて搭載したモデル"M998"。



今作はアメリカの偉大な画家達からインスパイアされたカラーリングを採用した"MADE IN U.S.A."モデル。



オリーブにNBお馴染みのリフレクターを合わせ、オレンジとブルーをピンポイントで配置した、通好みなカラーリング。



タンには優れたクラフトマンシップを誇る印「MADE IN U.S.A」の刺繍が入ります。



素材にアメリカ"WOLVERINE(ウルヴァリン)"社の"ピッグスキンスウェード"をアッパーベース全面に使用した贅沢な仕様です。





クラシックからハイテクへと移り変わるターニングポイントとなった、NBの歴史を語る上で欠かせない名作M998。

履き心地、デザイン共に大満足の一足です。是非ご検討ください!





そしてアースカラーのこちら。



New Balance "M997 (DCS)made in U.S.A. LIMITED EDITION"
:24800円(込)



"M997"は1990年にリリースされ、衝撃吸収反発弾性に特化した機能素材"C-CAP(シーキャップ)"と"ENCAP(エンキャップ)"を組み合わせた構造のソールユニットを搭載しアウトソールには耐摩耗性に優れた"XAR1000"を採用したイノベーションモデルです。



今作"M997DCS"は、オリーブを中心としたカラーパレットにレザーが持つ風合いをプラスしてプレミアム感を前面に押し出し、選ばれた上質な素材で作られたモデル。



高級感のあるホーウィン社のヌバックにキャンバスを組み合わせたアッパーが魅力の1足です。



サイドロゴとヒール部にはタンレザーを使用し、無骨な雰囲気に仕上がっております。



このモデルならではのアウトソールに品番が。





更に"made in U.S.A."として生産される今作は、伝統と品質のクラフトマンシップを継承しています。





どちらのモデルも丁寧な作りと履き心地はあのラルフ・ローレン氏のお墨付き!!



是非ご検討お願いします!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿