2015年12月13日日曜日

"NAU フェア" & 奇跡の被りww

この週末は天候も悪くなく、数多くのお客様にご来店頂きました!



ちょっとだけ師走感が増したかなって感じです。



金曜、土曜なんかは忘年会前に寄ってくれたりしたお客様もいました。



"忘年会" って響きも師走感が漂ってきますよね~。



ボクも昨夜は同級生と忘年会でしたしねww



あっ、1週間前もだったwww







そんな、12月も半ばに突入した今週末は、アーバンアウトドアブランド "NAU" より今季最終のアウターが入荷しました!





必然的に "NAUコーナー" ができあがりました!





そして、"NAUフェア" と致しまして、NAUのジャケットをお買い上げのお客様には、漏れなく、非売品のノベルティーグッズをプレゼントさせて頂きます!



このノベルティーグッズが良いんですよ!



お見せできない大人の事情があるんですけど値段付けて売り物として店頭出したい位のクオリティですww







現在、アップ済みのNAUのジャケットはこんな感じです!

NAU "SYNFILL HOODY PULLOVER" (CAVIAR)
:34000円+tax







NAU "UTILITY WORKSHIRT" (TOBAC)
:38000円+tax







NAU "UTILITY WORKSHIRT" (CAVIAR)
:38000円+tax







NAU "SYNFILL STRETCH HOODY(CELESITAL)"
:35800円







どれもデザイン性、機能性、シルエット等、満足いってもらえるジャケットばかりなので、このチャンスに是非どうですか!?



今日も一人のお客様が、気に入って頂き、即決でご購入頂きました!



袖を通して頂ければ、そのクオリティの高さは分かって頂けると確信しています!



未体験の方は、是非一度袖を通してみて下さいね!!!



今回入荷分も早めにこちらでご紹介できればと思っています!

頑張りますので、今しばらくお待ち下さいね!!







そんな、たくさんの方にご来店頂いたこの週末で、一番インパクトあったのがこちら!!!





奇跡の3人被りが発生wwwww





前:10日程前に当店にてゲット



中:本日当店にてゲット



後:当店スタッフタケも先日ゲット





すれ違う人が



「ん? デジャブ・・・?」



って思う位に、3人で大須や栄を30m位離れて歩いてきてよ!




って頼んでみたんですが却下されちゃいましたwww



そんな、大人気のこちらのジャケットは "POINTER クレイジーポケットダックカバーオール" なんですが、本日、真ん中の彼で完売してしまいました、、、。



また、入荷したら、こちらでも紹介させてもらいます!!



そう言った感じで、多くのお客様と楽しめた師走の週末でした!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿