2015年12月28日月曜日

ニットの本場 "SCOTLAND" より、ずっと着られる、上質でベーシックなニットが入荷です!

今日の愛知も涼しかったですね~ww



あまりの涼しさに、日没した5時位からは、開けていた入口を閉めての営業でしたwww



これで、平年並みなんで、今年は、多少、この気温のスタートが遅くなったんで、涼しさに関しては得してるんですよね、きっと。



こうも涼しくなると、今日辺りは、サーマルのパンツを履いても良いのかなと思いましたが、思い留まりました!



自分自身を甘やかさない為に、年内は我慢しようかなとww



でも、今夜は飲みに行く予定があるんで、穿いてた方がいいかなぁ。。。







そんな年の瀬となった本日のご紹介は、ウールニットの本場 "SCOTLAND" より、上質でベーシックなニットのご紹介です!





今回、"Harley" という1929年創業のスコットランドの老舗ニットブランドから"V-gusset Crew Neck"が4色入荷しました!



Harley Of SCOTLAND "V-gusset Crew Neck"
:13800円+tax



MED GREY





NEW NAVY





NUGGET





OATMILK





形や袖付けなど縫い目のない"シームレス製法(ニッティング)"による、着心地・シルエットの滑らかさを特徴とするニットウェアです。













継ぎ目がなく、着用時のごわつきのストレスが低い着心地で、柔らかな糸で編まれたニットウェアは軽く暖かいです。













Vガゼットにラグランスリーブとヴィンテージ感も漂うニットとなっています。















タケ(176cm/60kg)がサイズ40を着るとこんな感じ!









サイズ42を着るとこんな感じです!





ラグランスリーブなのでストレスなく、着て頂けます!







高品質なヴァージンウール使用でこの価格も魅力ですね!



ベーシックなので、いつまでも着る事ができますよ!!



是非ご検討お願いします!!!



そして、2015年の営業も、明日29日が最終日となります!



今年最後のご来店を、心よりお待ちしております!!!





--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿