2015年12月16日水曜日

プレゼントにいかがですか? & "New Balance"

今年も残すところ半月を切ってしまいましたね。

やっぱりなんだか、普段よりも平日からバタバタしていて、予定通りに進まない事も。。。

まぁ、それが師走感なのかも知れないですね。

意識してないとこで師走ってるって感じでしょうかww





店頭ではクリスマスに向けたプレゼントをゲットしに来てくれる方が増えてきました!



"NORTH WORKS"のこちらのバングルも、UPと同時に即完売!





ペアでご購入頂きました!ありがとうございますm(__)m





バングルと言えば、夏もあっという間に完売だった "Nasngwam" から新作も含め、リングも合わせて入荷しました!





バングルとリングをセットで!って方も夏にはみえました。



こちらも既に動き始めています!

5000円~10000円ってお求めやすいプライスもうれしいですよね!

個人的には、真鍮アイテムってのは毎回萌えてしまいますねぇ~。





そして、こちらも前回入荷時はUP前に完売してしまいました "L.L.Bean" のカモ柄トートバッグ。





こちらはジップトップタイプなので、中身が見えたりこぼれ落ちたりすることもないので実用的ですよ!

老若男女使えるので、プレゼントやギフトなんかにも喜ばれそうですね!



こちらも既に動いてます!







動いていると言えばこちらでのご紹介が遅れてましたが、買付けから帰国後、多数の方にゲットしていってもらった "New Balance"。





何型か無くなってしまった品番はありますが、今日は2型ご紹介します!





先ずは"M1400"から。







New Balance "M1400 (CT)made in U.S.A. LIMITED EDITION"
:24800円(込)



1994年の登場以来、洗練されたデザインと最上の履き心地で不変の人気を誇るロングセラー"M1400"。

完成されたデザインにシンプルなカラーリングを落とし込む事で、スタンダードモデル+αとしての価値観を再提案しています。



アメリカの"WOLVERINE(ウルヴァリン)"社製の上質な"ピッグスキンスウェード"が上品な印象です。



クラシックなレッドをベースに採用し、細部にブラックを落とし込む事でアクセントカラーを効果的にプラスしています。



完成されたデザインにシンプルなカラーリングを落とし込む事で、スタンダードモデル+αとしての価値観を再提案しています。





そして日本未展開品番の"M1300"。





New Balance "M1300(TR) MADE IN U.S.A."
:24800円(込)



ニューバランスの往年の名作"M1300"。



スニーカー界のロールスロイスとも称されるフラッグシップモデルです。



オーセンティックなライトブルー、ネイビーをベースにアクセントにレッドを差し込んだ絶妙なカラーリングとなっています。





どちらもソールには衝撃吸収と反発弾性を備えたクッショニング素材やEVA素材を頑丈なPU素材に封入した"ENCAP"を搭載。



1度足を通せばその履き心地の良さを体感できますよ!



もちろんアメリカ工場にて生産された"メイド・イン・USA(MADE IN U.S.A)"モデルです!



2型とも残すところ10インチが1足ずつとなってしまいました。



サイズの合う方は是非!!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿