2015年10月11日日曜日

絶対、抑え込んでやる~www

今日はスッキリ晴れることがなかった名古屋でした。



気温もさほど上がってはなかったので、殆ど、半袖の方を見かけることはありませんでした。

何人かは、歩いてたら暑かったので脱いじゃいました!ってTシャツでご来店の方もみえましたけどw



皆さんも、こんな気温の高低差があるこの時期は、体調管理をしっかりしないと風邪なんかひいちゃいますよ。





そんな昨日は、約半日、ここ数日で風邪をひいた人と隣で仕事してました(・。・;





そしたら、帰宅途中からなんだか喉の痛みが、、、。





「移って症状出るの早っ!」とか思いながら帰宅してみると、その喉の痛みは急速に増していき、就寝後も、喉の痛みで目が覚める程に、、、。





ただ、起床後も症状的には喉の痛みのみで、咳や鼻水等の、他の風邪の症状は感じられず。





こうなったら、早期に、喉の炎症のみを抑え込んで、本格的な風邪の症状まで持っていかない様に手を尽くすのみ。



手と言っても、ボクが思い付くのは、何十年と信者として崇拝している"VICKS/ヴィっクス"をただひたすらペロペロするのみww





今日はオレンジにしてみましたww





これで、炎症が治まってくれたら風邪っぴきにならなくて済むんですけど。







そんな、今日の店頭は岡崎店時代の顧客さんが、お初の名古屋店にご来店とかありまして。



久しぶりに近況とか聞けてうれしかったですね!



K君、また、名古屋来たら寄って下さいね!!!





その他にも、なぜかお初のご来店って方が目立った日曜日でした。





あんまりお祭りは関係なかったっぽいですけどねww





それでも、差し入れとか頂いたので、折角のご厚意なのでねww







また、今週入荷したての"NAU/ナウ"の新作ジャケットも、手に取って見られるお客様からは好評でした!



それでは、明日が、体育の日で祝日って方も、結構居るみたいなので、ご来店を楽しみにお待ちしております!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿