2015年10月23日金曜日

"RoToTo"のレオパードソックス & マイブーム"はしご酒"

国内一の生産量を誇るソックス産地奈良県・広陵町を中心とした工場で生産している当店でも人気の"RoToTo/ロトト"のソックス。

国内でも台数の少ない特殊な編み機を使い、丁寧に作られた本物のソックスを常に提供してくれます。

上質で快適な履き心地にこだわった『一生愛せる消耗品』をコンセプトにメイドインジャパンの高品質で丁寧に作られています。





そんな"RoToTo"から、ふわふわのパイル地のレオパード柄ソックスが入荷です!



RoToTo "LEO SOCKS"
:1800円+tax



内側全体をパイル編みにし、保温性とクッション性を高めたパイルソックスです。



一般的なソックスよりも多めに糸を使用し、大きめに編んだものをスポーツソックスで使われる、パワーの強いストレッチ糸を一緒に編みギュッと縮めることで、肉厚で快適なフィット感を実現。



素材は吸水・速乾性に優れたdralonを使用しています。



レオパードパターンはオリジナルです。



落ち着いた色味なので柄の個性をうまく引き出しています。





足下を見ると、ちらっとレオパード柄が見える…



そんな大人の遊び心を感じさせるコーデのアクセントに取り入れて欲しいソックスです!







ここからは話変わって、先日の定休日は展示会の為に大阪出張へ行ってきました!



新作を見るとやっぱりテンションも上がるのか、どうしても話も長くなっちゃいがちで予定よりも時間も押し気味になっちゃいますね、いつもww



そうすると昼食抜きになっちゃって、仕事終わると時間はいつも中途半端な夕方に。。。



今回は愛知の先輩も大阪に来てるという事で、予め大阪飲みをするつもりではいたので先に、一人で始めて、のちに合流しました!



串カツ&BEER







餃子&BEER







寿司&BEER





このあと、もう1軒、餃子食べてホロ酔いで名古屋へ帰りました!









最近、チョロっと飲んで、次の店へ~、みたいなはしご酒がマイブームになりつつあります。



名古屋でも先日、東口と西口、別日でやったりましたよ!

何年かぶりに、無理やり〆のラーメンも食べてみたりして、次の日後悔したりしてwww



若くないですからね。。。





それでは今週末も新作揃えてお待ちしてますね~(^^)/









--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿