2015年10月5日月曜日

「必死のパッチ」で頑張ってくれ~!!! & "RoToTo/ロトト"の新作ソックス

プロ野球もパリーグはクライマックスシリーズ進出の3チームが決まりました。



セリーグはと言うと、、、。



案の定、タイガースは完全に後半失速の体たらく、、、。



自力進出は無理で、7日のドラゴンズに頑張ってもらわないとと言う、他力本願になってしまいました、、、。



日本人気質もあるのでしょうが、タイガースファン以外の世論は下位チームであるカープに勝たせてあげたい!って雰囲気になっちゃってますしねww



タイガース周りのマスコミのネタも次期監督候補の方にシフトされてる気配ですしねww



やっぱり見納めでしたね、こちらの和田さんもww





しかし、まだ諦めてませんよ~!!!



「やっぱりかぁ…」って感じは確かにありますけどwww



ドラゴンズが意地を見せてくれて、山本昌に投げさせてあげれる位の余裕があるゲームを期待してますよ!







そして本日は「一生愛せる消耗品」をコンセプトにメイドインジャパンの高品質ソックスブランド"RoToTo/ロトト"より、新作を紹介します!





RoToTo "DOUBLE FACE SOCKS (SILK&COTTON)"
:1600円+tax

国内でも台数の限られた希少な特殊編機を使用した二重構造のソックスで、表側のカラードヤーンはコットン、肌に当たる内側には無染色のシルクをふんだんに使用し、パイル状に編み立てた優しい肌触りのソックスです。



4カラー入荷しています!









シルクは人の肌に近いタンパク質で形成されている為、肌当たりがとても良く、吸湿、放湿性に優れており、夏は涼しく冬は暖かい素材なので、一年を通じて足を快適な状態に保ってくれます。

実際に足を入れてもらえれば、その感触に納得して貰えると思います!





続いて、もう1型。





RoToTo "C.L.S.SOCKS (COTTON/LINEN/SILK)"
:1800円+tax

C(コットン)、L(リネン)、S(シルク)、3本の天然繊維の糸を旧式のローゲージ編み機を使いゆっくりと丁寧に編み立てたソックス。

コットンの吸水性、リネンの清涼感、シルクの吸湿・放湿性を兼ね備えたローゲージリブソックスです。



こちらは3カラー入荷しています!







職人の方の高度な技術によって完成した独特のミックス編みが、見た目にも楽しいソックスです。

パンツの裾からチラッと見えた時は当然ですが、靴を脱いだ時も品質の良さが漂う、そんなソックスですよ!





どちらもこれからの季節、ブーツ等でも合わせられるレギュラー丈のソックスです!



プレゼントなんかにも喜ばれそうですね♪



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿