2015年10月30日金曜日

今日も入荷、明日も入荷

プロ野球の日本シリーズは予想通りホークスの圧勝で終わりましたね。

でも前評判が高ければ高い程、プレッシャーにもなりますよね。

勝って当たり前的な感じで。



でもホークスは今の戦力なら暫くは強そうですね~。



福岡では優勝セールで盛り上がってることでしょうねww



ここ名古屋は無縁ですね。。。



でも経済効果的にもスワローズよりもホークスの方が親会社がソフトバンクなんで大きいでしょうね!













店頭には続々と新作が入荷していますよ!



MADE IN USAのCAPブランド "EBBETS FIELD FLANNELS" からは、NEWYORK BLACK YANKEES が1936年のワンシーズンだけ被っていたレアなモデルが入荷です!



もちろん100%ウールでつば裏はグリーンサテン仕様の6パネル。

毎回、入荷後、早々に売り切れてしまうってパターンの多いCAPブランドなのでお早めにチャックお願いします!





そして、こちらも毎年、安定感抜群のCAMCOのヘビーネルシャツ。





はたしてこれで何年目の展開になるのか思い出せない位の定番ネルシャツです!

この変わらないオールドでアメリカンなワーク感がタマリマセンネ♪

お手頃価格(8500 + tax)ってのも嬉しいところですよね!



またどちらの詳細もこちらのブログでもご紹介したいなと思ってます!!



さて、明日もまた新たな入荷予定があります!



週末、大須近辺にお越しの際は是非、遊びに寄って下さいね(^^)v



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿