2015年10月4日日曜日

カモ柄のフリースベストは如何ですか!

本日のピックアップは昨日のベストと同様に、人気の出そうな迷彩のフリースベストのご紹介です!





ROKX "CLASSIC BERBER VEST"(CAMO BEIGE)
:13800円+tax

肌触りが良く保温性にも優れたパイルボアを用いたROKX人気アイテムの1つ"CLASSIC BERBER VEST"です!



フロントジッパーは上下両開きできるダブルジッパー仕様です。



脇ぐりや裾はパイピング処理が施されており裏地にはポリエステルのメッシュを用いています。



なんと言っても迷彩のフリースってとこがポイントですよね!







こちらのMサイズをタケ(176cm/60kg)が着てみました!



SHIRT; CAMCO "L/S CHAMBRAY SHIRTS(BLUE)"

PANT; Kafka "NEW STANDARD JEANS"

SHOES; 【NEW BALANCE for J.CREW】 "M990 (COBBLESTONE) "



ボディにはフワフワした肌触りで保温性も高いパイルボアフリースを使用していますが、モコモコし過ぎないスマートなシルエットなど、拘りの仕上がりになっています!



カモ柄がコーディネイトのアクセントになりますが、主張し過ぎていないやさしいカラーリングなので使い易いです!



スッキリしたタイトシルエットなので真冬のインナーとしても活躍間違い無しですよ!





アウターにもインナーにも使える、この時期に一着は持っておきたい、長く使えるアイテムです!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿