2015年10月19日月曜日

就任・退任会見 & "MADE IN USA"でお馴染みの"Ball & Buck"

また野球ネタでスタートですが、今日はタイガースの金本新監督の就任会見と、ジャイアンツ原監督の退任会見が開かれたみたいです。



現時点でセリーグはジャイアンツ以外は監督が決まりました。



誰になるのか気になりますが、他の5球団はこれで全員40代、つまり僕等と同世代の監督になりました!



今までになく、結構若い監督ばかりになりましたね。



名実ともに"アニキ"的な監督の位置付けになるんじゃないですかね。

数年前まで一緒にプレーしてた人ばかりですからね。



そうなると先ずは今週のドラフトが楽しみですね!

ってか、ジャイアンツは早く監督決めないとドラフトに間に合わないですよね。

もう、木曜日なので。







汗ばむ様な気温だった今日みたいな時は、シャツ好きな僕としてはこんなシャツなんかで、日中は袖まくって外遊びするのもいいですよね!





Ball and Buck "The Angler's Shirt"
:17800円



アメリカはボストンにあるMADE IN USAにこだわりファッションだけでなくライフスタイルまで提案するセレクトショップ"Ball and Buck"より、"The Angler's Shirt" のご紹介です。



タウンユースはもちろん、その名の通り、釣りを楽しむ時にも満足して頂ける、通好みの大人なシャツです。

胸のフラップポケット内部には、フライフィッシングの時などに、フライを装着する事ができる装備が付いていたり、



水辺で袖をまくった際に下がってこない様に、留めておけるボタンや留め具も付いています。





左胸にはBall and Buckロゴの刺繍も施されておりポイントになっています。



しっかりとした張りのある生地に、アウトドアテイストを取り入れたカジュアルシャツといった雰囲気ですね。



襟の形もきれいで、シルエットも現代的なフィットで、肩幅を少し広めにとり、ウエストにかけてシェイプされています。



そのまま着用してもよいですが、タックインして着用しても裾のおさまりはきれいですよ。



"The Angler's Shirt"シリーズについての参考動画です!

The Angler's Shirt from Ball and Buck on Vimeo.





もちろんMADE IN USAです!



無地なので、コーディネイトでも他の邪魔をすることなく着て頂けます!

おそらく、日本では当店でしか展開していないアイテムだと思われます。

まず、被ることの無い、こちらのアイテムは、もちろん1点モノですのでお早めのご検討をおススメします!!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿