2015年10月15日木曜日

日没にみる"秋"感 & 好評のコラボパンツ"Nasngwam X ROKX"

秋めいてきたと言えば、最近の日の出日の入り時間でそれを感じます。



とか言いながら、日の出はそんな、意識できる時間にはほぼ起きてませんけどww





昨日みたいな休みもそうですが、営業中の方が、日没が早くなったな~と肌で感じます。



「結構暗くなってきたなぁ~」 って思って時計見るとまだ17時回った辺りとか。



「あれ?天気でも悪くなって来たのかな?」とも思って、外出て、空を見上げたりしてww





調べたら今日辺りの愛知県で日の出/5:58 日の入り/17:18 だそうです。





外遊びしてる子供達にとっては暗くなるの早いと時間短くて損した気分でしょうねww



実際、自分の小学校低学年の頃を思い出しても、時計なんてもちろん持ってないので、

「やべ~。こんな暗くなるまで遊んで遅くなっちゃったから怒られちゃうかやぁ~」

って考えながらケッタ(※全国的にはチャリ)漕いで、慌てて帰ったら、まだ17時なんて事もありましたしねwww





アメリカでの買付け時でも、暗くなったからそろそろ今日の買付け業務も終了かな~、なんて気分になっちゃうんですけど、時計見たらまだまだ数件回れる時間じゃん!って事も良くありますしね。







"日の出=SUNRISE"ってことで、ここでは2度目の登場になりますが "Nasngwam"より、人気の"SUNRISE"シリーズのパンツも、今期はアウトドアブランド"ROKX"とのコラボのクライミングパンツが好評です!





Nasngwam x ROKX "SUNRISE CLIMBING PANTS" (GRAY)
:14800円+tax









Nasngwam x ROKX "SUNRISE CLIMBING PANTS" (DENIM)
:15800円+tax





シルエットはクライミングパンツではあまり見かけないナローフィットタイプで、すっきりとした細身のレングスシルエットながらも、股のガゼット使いやストレッチの利いた生地を取り入れることで、窮屈さなどのストレスを上手く解消してくれています。









Nasngwamの人気定番デザインであるサンライズモチーフのバックポケットは健在で、朝日の昇るイメージを本体の生地とデニム生地で表現しており、このポケット部分のアタリ感や色落ち感だけでも穿く人によって様々な表情を見せてくれる、育て甲斐のあるパンツです!







クライミングパンツらしく、ウエスト部分はウェービングベルト仕様で、より穿き易さ、利便性を追求し、そのベルト先やバックポケット上に"ROKX"のタグも良いアクセントになってくれています。













当店ではお馴染みの2ブランドの初コラボアイテム。



どちらのファンとも喜んでいただけるパンツに仕上がってますよ!





そして、パンツと言えば、本日も新作が入荷してます!

当店ではお馴染みの岡山倉敷は"児島"発のブランドで、その質感とシルエットの良さからパンツを中心に人気の"Kafika/カフィカ"の兄弟ブランド "m.c.apache" 改め、"apache/アパッシュ" よりツイードパンツが入荷しました!



こちらも、また"さすが"な1本ですよ。



また、こちらでもご紹介できればと思ってます!



--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿