2015年10月8日木曜日

秋めいてきましたね~!

ここ数日の愛知県は秋晴れの晴天が続いていますね。







そんな晴天を利用して水曜日は定休日を利用していざ畑へ!





と思ったら、、、。









いつも畑へは自転車で行くのですが、まさかのタイヤがお陀仏、、、。



しかもタイミング合わせて前後とも、、、。







と言う訳で急募です!



どなたか不要になったチャリ(地元ではケッタ)をお譲り下さい!!



近場ならもちろん取りに伺います!!!



ほぼ畑に行く時に使うだけなのでママチャリ(地元ではケッタ)大歓迎です!!!



こんなのや





こんなのでも構いませんよww







よろしくお願いしますm(__)m







そんなわけで、結局、畑には朝の散歩がてら歩いて行きましたww



この日の中心は害虫駆除でした。





そんな害虫から守るのは、先日から収穫を始めた、茶豆・黒豆・大豆等の豆類です!











散布しながら見てると、まぁ~いますね~~~。





にっくきカメムシがww



そこらじゅうにww



ちょっと柄物もいたりww



異種のもいたりww







せっかく頑張ったんで↑こいつら↑を殺めれてる事を願います!



今頃、コロコロ転がってますよーにwww







そんな秋めいた事もあり、店頭には新作のアウターも!!!



本日も、既に動き出してます!







--------------------------------------------------

"Bristy Online Shop" はこちらから


"Bristy Instagram" はこちらから


"Bristy Facebook" はこちらから


Bristy
460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE BLDG.8 1F
TEL&FAX ; 052(264)7172
MAIL ; jpn@bristy.com

0 件のコメント:

コメントを投稿